« しばらくは。。 | トップページ | 真っ赤なWRX »

2005年11月12日 (土)

再びチャレンジするも・・・

彼には、2度ふられたことになる。

1度目、ちょっとしたキッカケでよく会うようになり、昔から興味があったこともあって、どんどんはまってしまった。

運転の上手な人で、私が買ったばかりの車で、慣らしに行くときに、いろいろ指導してくれた。

昔は、やんちゃな運転をやってたみたいだけど、その分、丁寧な運転も分かってるって感じだった。

車が親しくなるキッカケだったこともあり、よくドライブに行ったな。

ドライブと言うか、単に走りに行ったことも多かった。

裏六甲や、生駒山あたりや、青山高原などなど。。

私の気持ちを理解してくれていたみたいだけど、結局答えてもらえず、離れてしまう。

その後、新たな出会いもいくつかあった。。。でもうまくいかず、続かなかった。

そして、2003年、1週間程お休みを取る機会があり、旅行に行こうと誘ったら、乗ってくれたので、車で旅行に出かけた。

まだ好きだったんだよねぇ。。。たとえうまくいかなくてもいいから、思い出を作りたかったのかもね。

その後、彼は、仕事の都合で各地への長期出張が続く。。。遠距離恋愛(成り立っていなかったが)状態が、ずるずる続いた。

こんなんじゃダメだってことは気づいてた。

でも、彼の一番の理解者でありたかったし、一番の心の近くにいたかった。

彼には必要なかったのかな。

|

« しばらくは。。 | トップページ | 真っ赤なWRX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/7071223

この記事へのトラックバック一覧です: 再びチャレンジするも・・・:

« しばらくは。。 | トップページ | 真っ赤なWRX »