« 鼻ズル。。。 | トップページ | 生かされている »

2005年11月 7日 (月)

いろいろあるもんね

さぼりっぱなしのブログだわ。。。
もっと、気楽に日記として書けばいいのかも知れないね。

さて、この1、2週間、いろいろあったなぁ。

もう眠いので、詳しくは、次回書くとして
(なるべく早く書くぞ!)

長年想いつづけていた人にお別れしました。。。
そして、その人との思い出がいっぱい詰まった車を
手放すことにしました。
そして、その車よりも、パワーのある車を
今日(と言うか正確には、昨日)、契約してきちゃいました。

おぉ。。。。。金も無いのに、勢いですわ。

スバルのインプレッサWRX真っ赤な車です。

この車で新たな思い出を作るぞぉ!!!!

でも今度失恋しちゃっても、
そう簡単には、手放せない車ですね、これは。。。

車好きな男子を見つけるぞぉ!

と、宣言して、今夜は寝ます。。。

|

« 鼻ズル。。。 | トップページ | 生かされている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/6937813

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるもんね:

« 鼻ズル。。。 | トップページ | 生かされている »