« 心をつかむグッズたち | トップページ | この手があった »

2005年9月10日 (土)

さぼりっぱなし。。。

せっかく、ブログを始めるぞ!と気合を入れたハズなのに。。。

どうも生活のリズムのなかに、投稿の時間を組み入れられないのか、更新できてませ~ん。

まぁ、まだ公開してないけど、この先、公開することを考えたら、もうちょっとコマメに更新しないとね。。。。

先日のブログで書いた、フランチェスコ・ビアジアのバッグ。。。修理行きになってしまいました。

バッグの中央にタッセル(知人には、『イカ』と言われた)が付いてるんだけど、そのイカの頭部分に巻きつけてあるカットボールチェーンが、数箇所外れてしまったの。

購入したデパートに持って行ったら、無料で修理してくれるとのことなので、ひとまずホッとしたけどね。

さて。。明日は、母と「アレグリア2」を見に行ってきます。すっごく楽しみ☆

前から気になりながらも行きそびれてたのよね。

きっとすごく大きな感動を与えてくれるハズ。

|

« 心をつかむグッズたち | トップページ | この手があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/5875473

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりっぱなし。。。:

« 心をつかむグッズたち | トップページ | この手があった »