« リラックマってる | トップページ | さぼりっぱなし。。。 »

2005年8月12日 (金)

心をつかむグッズたち

私は、服やら、靴、バッグ、アクセサリーなどが好き。
まぁ、全然きょーみ無い!って人は少ないか。。。

「あ、これ、かわいい!欲しいなぁ」って、お店や雑誌等で見つけて、ぐっと胸をつかまれる時がある。
先日、「今年の秋のバッグはこれだぁ!」って、入荷と同時に買ったバッグがある。
FRANCESCO BIASIAの1ストラップのタッセル付きのです。
ガンメタ風の渋めのメタリックが気に入りました。
この秋注目のスタッズもいっぱい付いてて、秋の黒やパープル、モーブ系の服をカッコよく盛り上げてくれそうです。

あと、今、欲しくて入荷を待ってる物がある。
ウェスタン小物がすきなんだけど、TonyLamaのピンクのブーツ~。
すでにJustinのブラウンのは持ってて、いろんなファッションに合わせてるんだけど、ピンクのは、ポイントになるかなって思ってます。
このブーツは先日、ネットで見つけて、ブラウンのを買ったウェスタンショップに問い合わせたんだけど、今、売り切れてるらしくって。。。。一歩遅かったみたい。。。残念!

ピンクって言えば、今はよく買ってしまう好きな色なんだけど、昔、敢えて避けてたことがある。
なんだか、「女の子色」って感じがするでしょ?
小学校の時に、近所のお姉さんに「何色好き?」って聞かれて、「ピンク」って答えたら、
「えぇ~そんなん好きなん。私、なんだか嫌いやわぁ」みたいなこと言われて、そのときからだと思うんだけど、「ピンク」って答えにくくなってしまってた。
中学校のときにテニスラケットを買いに行ったときも、友達はピンクのを買ってたけど、敢えてブルーのを買った。
でも、あるときからピンクって見てるだけで、女の子らしく優しい気持ちになるような気がして、「ピンクが好きよ」って答えられるようになったわ。
私は、パウダーピンクとか、モーブピンクとか、スモーキーピンクとか、ちょっとくすんだり、落ち着いたのが好きです。ショッキングピンク系は、顔色に合わないのよね。前に勇気を出して、フューシャピンクの服を買ったら、顔色が悪く見えて、ダメだった。

でも、気をつけないと、林家ぺーさん、パーさんみたいになっちゃうね。
好きな色って思わず買っちゃうけど、全身ピンクにするのは、ファッショナブルだとはいえないよね。

|

« リラックマってる | トップページ | さぼりっぱなし。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/5437728

この記事へのトラックバック一覧です: 心をつかむグッズたち:

« リラックマってる | トップページ | さぼりっぱなし。。。 »